こんにちは。

道をご存知ですか?チャンは十字架を目指して飛行機に登るのであるいいと思わないこと私たちクリスチャンの10時間を目指して飛行機に降るんじゃない飛行機に登るんです。

それがクリスチャンライフです。

が最後のこの文章に頷けて本当にそうだと思った人はあなたは聖書が伝えているすくいの本質を掴んでる今週一週間キリストとともに効く木に登る人生を歩みたいと思います。

お祈り天の父なる神様イエス様の荒野の荒野で受けられた誘惑がアダモ八重歯イスラエルの民そして今の私たちの行き方と密接に関係していること教えていただきありがとうございました。

私たちは神の子であり同時にキリストのしもべです。

どうぞ自らの姿を振り返り州にある開放を与えてください。

どうぞ自由にしてください。

十字架の道を歩むことから来る平安と自由と喜びと私たちに与えてください。

今日<br />