アカオノヤクシ

そしてこの山椒煮は壊された髪の形が回復するために救いこの罪を神様と私たちの幅の所のこの罪を全く取り去り新井清められて髪の形が回復せられるようにということがその救いの約束がもうすでに創世記から書かれている私たちにとってもっとわかりやす十字架の救いですね。

神様は人間がこの自分の罪を自分で自分の罪を解決することができないために神様がからその罪を突破して私たちのつなぐところの救いの道を開けた私たちがそのイエス様の十字架を信じることによってその罪を全く取り除いていただける神様との愛の関係をまた待たせていただき髪の形は壊れてしまいました。

繋がればつながりました。

けどももうでも神様の形に逃げられたのにこの形が壊れてしまいました。

<br />