アイバフドウソン

こんばんは。

アイバフドウソンって知ってますか?れてこれだったら牛の父ちゃん命がけで助けてあげたいと思う気持ちになるんです。

津山かそうだよねただ男がね神様の前でええ加減でね自分勝手にやって女性を支配しようとするから何で私が助けてなんだという話になってくるわけで男に責任が多いね女性手に入る受け身ですから基本的にはねだから男性がしっかりして髪の前にダイナミックに使えるそれは労働も礼拝である礼拝も労働である24時間セブンイレブンじゃない一日24時間クリスチャンになって神の前に本来の目的 世紀の第5回目に入ってきました。

今日のメッセージはいつものメッセージとは少し展開の仕方が異なりますのでよく注意をしていただきたいと思います。

まずいつもしているように前回までの復習を少ししてみたいと思います。

これは初めてお気になる方に情報提供するためまたずっと聞いてきた<br />