カガクイン

おはようございます。

カガクインって不思議ですよね。

のファイドという犬が水を飲んでるんです。

どこから水を飲んでるかと言うと便器から水を飲んでそして便器から飲み終わって顔を上げてその口の下の髭の部分毛が生えてるねそっから水が滴り落ちてるわけです。

そしてニコッと笑って彼を見ているご主人に向かってこう言うんです。

こんなにうまい水はないよねって言ってるんです。

皆さんの愛犬がトイレから水を飲んでいたらそしてそれをすごく喜んでまいぬ言葉であなたを見上げてこんなにうまい水はないよねって言ったらあなたはよしよしっていうどうするやめさせるよねそれが神様が私たちに対してお持ちになるあるいは罪に対してお持ちになる不快感なんです。

立腹なんです。

紙が母を立てておられる私はかつてワールドビジョンという団体と一緒に生死タイムの番組を制作するためにバングラデシュというところ<br />