2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグ

皆さんはどんな晩御飯をよく使いますか?うちは旦那がハンバーグが好物なので一週間に一回はハンバーグを作っている気がします。ハンバーグでも同じようなハンバーグを作ると飽きてしまうのでおからが入ったおからハンバーグにしたり豆腐ハンバーグにしたり…

観葉植物

皆さんの家に観葉植物はありますか?私は観葉植物が大好きでリビングにも二つの観葉植物が置いてあります。 一つはガジュマルでもう一つはベンジャミンです。 ベンジャミンは買ってきた時からとても元気で今も一度も枯れることがなく一年中緑色の綺麗な葉っ…

私の腕前

私は趣味で釣りをしますが本当に全体的な技量が下手くそな方だと思います。 ですがそんな私でも2度黒鯛を釣った事があってどちらも15から20センチぐらいのとてもちっちゃいものでしたがクロダイが釣れたということは本当に自分にとっては嬉しいことでした。 …

家事や育児

我が家では家事や育児などを分担してやっていますが赤ちゃんを持っているとその時すぐに動かなくてはいけない家事をしなくてもいいというアドバンテージもあります。例えば私のパートナーが少しだけトイレに行きたいからと私が赤ちゃんを預かるとします。そ…