ハンバーグ

皆さんはどんな晩御飯をよく使いますか?うちは旦那がハンバーグが好物なので一週間に一回はハンバーグを作っている気がします。ハンバーグでも同じようなハンバーグを作ると飽きてしまうのでおからが入ったおからハンバーグにしたり豆腐ハンバーグにしたり箱をたくさん入れてふわふわしたりとアレンジをきかせるようにしています私は仕事も育児も家事もしているので日々忙しい生活になってしまいますがそれでも一緒に住んでいる赤ちゃんは可愛いですしお母さんに美味しい料理を作ろうと日々奮闘中です。勿論完璧にいかない日がほとんどですが以前読んだ本で80%幸せだったらこれ以上は行かないと書いてあったので私が常に80%以上幸せなのでこれ以上の幸せはないほど珍しいことなんだと思います。

ノーノースメル 楽天