黒沢観音

こんにちは。

黒沢観音をご存知ですか?その頃アブラハムは自分の全財産を管理している家の最年長のしもべにこういったあなたの手を私の桃の下に入れてくれ私はあなたに天の神乳の神である主にかけて誓わせる私が一緒に住んでいるか何人の娘の中から私の息子の妻を寝取ってはならないあなたは私の生まれ小今日に行き私の息子イサクのために妻を迎えなさい家の最年長のしもべ彼はアブラハムの全財産を管理していた人です。

相当信頼を受けていた名前が出てないけども名前が誰であるかが他の箇所から分かりました。

しかし伊作誕生とともにその可能性が消えました。

あるいはイシュマエルが生まれた時にその可能性が消えたと言ってもいいのかもしれないいずれにしても彼はアブラハムの相続人になるという夢が遺作誕生と共に消えたんです。

そのいさくの嫁探しに行くわけです。

驚くべきことは彼には苦<br />