海宝寺

こんにちは。

海宝寺を聞いたことありますか?て一人一人を祝福しこの世に今送りいたします。

主のみ名によって感謝して祈ります。

今日終わったらいよいよエジプトを出て荒野の生活に入っていきます。

そして今日のメインが公開の出来事です。

その記録は既に前回始まっていました。

覚えています。

イスラエル人が窮地に陥ったんです。

前には海後ろからは誰が来るのエジプトの軍勢がやってくるそれを窮地に陥るってわけですね。

紙に全面的に信頼するかあるいは死ぬかその何かしかない状態です。

その状態に置かれた時にイスラエルの民は非常に動揺しました。

で前回のメッセージの終わりはモーセの偉大な信仰告白の言葉で終わりました。

それが13節14節でモーセはもう一度確認します。

三つぐらい考えています。

一つは今までシャカイナグローリー神の栄光シャカイナグローリーが何度か出てきました。

それを<br />