カクゼンジ

こんにちは。

カクゼンジを聞いたことがありますか?いんだけどもでも言語の専門用語としての意味が出てないんです。

この辺が翻訳の難しいところたち滅ぼされると全部日本人が普通に使ってる言葉を繋げてるじゃんヘブル語の言語はここではヘルムっていうことがですね。

えむえむっていう言葉は特殊用語なんです。

専門用語なんてそれはいっさいがっさいよ神のものとして捧げるということです。

これがヘリウムの概念です。

ですからその背後にあるのは神様が聖なる丘気になるお方である紙は木であって急いであって罪を許さないねいつか神は罪を裁くその忍耐が切れたところで凄絶という概念が起こってくるんですか風呂はガラテア人の手紙でキリストの福音を曲げて別の福音を語る者はのろわれよと言ってます。

があれはヘレムです。

ただギリシャ語ですから anathema って言葉になります。

anathema 滅んでしまえ凄<br />