ゲームセンター

ゲームセンターに自分で言ってるつもりがないんですがゲームに出会っちゃったと格闘ゲーム2それのそん時に今でこそ家庭用ゲームとゲームセンターにあるゲームって性能にほとんど差がないんですけど当時は圧倒的にゲームセンターの方が性能が住ん買っただから家でファミコンやったりスーパーファミコンやってる子供がゲームセンターのゲームを見たらびっくりするんですよゲームなのにこんなにしゃべるんだこんなに動くんだってたまにキャラクターお金だっていうことでびっくりしてお金さえ払えばこんなに面白いゲームで遊ぶことができるんだなっていうちょっとこいけないことを知っちゃったような感覚になってでもそれがまた当時の子供の頃の自分からすると魅力的だったんですよねそれは親も学校の日でも止めるわってこんな面白いもんしちゃったら勉強する気ないしなでこ子<br />