大悲山

一木造の場合だったらば当然じゃないの大きさが最大ですね。

限界があるわけでそれが正義で行うということになるともう無限に大きなものが作れるよまた空に飛ばすなんてこともまあなんだってできるわけね表現の可能性が広がるということがあります。

それからまた大量生産できる小さいで小さい角材でも作れるわけですからいくらでも作れます。

それから早慶上同サイズの像が作りやすい 漢字で同じような大きさのものがずらっと並べるそういうあれは変態物であるとかそういったことがしやすくなりますね。

でこれは一方で企画課を観ます。

こう憂鬱動画一番いいんだって言うとのお手本を生み出すということにもなります。

それからは今度はいつでも大政策が可能になりますよ。

<br />