仏舎利

こんにちは。

を知っていますか?と言うと贖い金その人の命の価値は等しいんです。

だから人シーアがない金を払うんです。

いいですかよく会堂建築何かで大金持ちの人がいてどうよ3の9割ぐらいお金と下げてみんな この人がいたらいいなぁと言うなことが起こりますよ。

でもねこれが神様の視点から見たらあんまり感心したことはないんですね。

犠牲を払うべき時には全員が等しく犠牲を払うことによって神の栄光が現れていくっていうことがあるわけですね。

それを人口調査の旅に行うこれがイスラエルに与えられた規定なんです。

ここまで理解できました。

OK 次にやはり時間が経ってくると歴史的にそれが習慣が変化してくるです。

特にイスラエルの歴史では神殿がなくなっちゃったという経験をしたことがあったんです。

がそれはいつですかバビロン捕囚の時に神殿がなくなっちゃったので何年後に帰<br />