不還(ふげん)

こんにちは。

不還(ふげん)を聞いたことがありますか?とにより忍耐を続けていくときに聖霊の助けにより精霊の力により私たちの信仰が成長していくんです。

艱難さえも私たちの成長に繋がっていくそれは聖霊によるんです。

だからこそ観覧が希望に繋がらんですよね。

精霊の全面的な助けがあるからこそ私たちはこのことを確信することができるんです。

圧倒的な恵みによって義と認められた私達です。

そして圧倒的な祝福を頂いています。

やがて完成させられるんです。

完全なものと変えられるとの約束が与えられているそしてその完成までの成果のあゆみにおいても完全に恵みによって神様の力によって私たちは上に上にと済ませていただけるんです。

さあ結論に入っていきたいと思います。

仁の受け取り方ということを明かしを交えて語らせていただきたいと思います。

皆さんご自分の人生を一本の道にちょっとイメージし<br />